2021年12月29日水曜日

今年もありがとうございました(^^)/

 本日は、大掃除をいたしました。きれいになった教室で、気持ちよく新年を迎えることが出来そうです🌟


 9月から開校した取手教室も、4ヶ月が経ち、たくさんのお子様と保護者様に出逢うことが出来ました。

 はじめは、知らない場所で泣きながら教室に入っていたお子様も、指導員との楽しいレッスンに触れ、今ではニコニコ笑顔で教室に来てくれるようになりました。

 教材のおもちゃが欲しくて、ついつい椅子から離れてしまっていたお子様も、見通しを立てた提示の仕方をしたあとは、見違えるほどに長い時間の着席ができるようになりました。

 以前は勝ちにこだわって泣いてしまったお子様が、ソーシャルレッスンの時間に「ま、いいか」と言えるようになったときには、みんなで喜びました!


 常にお子様一人一人に合わせたレッスンを工夫してまいりました。

 保護者様とお子様の笑顔を見ることが出来、私どもも自信に繋がりました。

 

 今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 来年もよろしくお願いいたします。

 



 Instagramでは、教室の様子が見ることができます🎵

ぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 https://www.instagram.com/toride_copelplus/


無料体験レッスンは随時募集しております。

見学のみご希望も受け付けておりますので、

保護者様だけでなく、療育に興味のある方などもご見学いただけます。




      コペルプラス取手教室              

            取手市取手3-4-22 取手クリニックビル3階B区画

                                 TEL  0297-84-1813

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コペルプラス取手教室 2周年を迎えました!!!

2023年9月1日2周年を迎えました! 保護者の皆さま、ご協力頂いている皆さまがいて お子さまへの支援が行えてることを、心から感謝しております。 お子さまが楽しみながら、たくさんの成長に繋げられるよう これからも尽力させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します!!   コペルプラ...